伊織いお、うららか純白ビキニ美女

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが爽やかに持ち前の肉体美をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【伊織いお】爽やか露天風呂ショット

 12月28日、グラビアアイドルの伊織いおは「おはよ、温泉であったまる?」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 露天風呂らしき場所でビキニ姿の伊織が色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 純白ビキニのシンプルなビキニからこんもりと盛り上がるボリューミーなバストのインパクトは抜群で、そのコントラストが艶やかな輝きを放っている。

 メリハリのあるグラマラスボディに日差しが降り注ぐ様子も麗しく、芸術的な1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には「一緒に行こう」「温まりたいですね!」といった伊織の誘いに乗る声が殺到したほか、「可愛い~」「美しすぎる」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【相原美咲】艶テカ純白ビキニ美女

 グラビア界最強の仕上がりボディとも称される伊織。そんな彼女との入浴を思い浮かべて幸せな気分に浸ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up