相原美咲、艶テカ純白ビキニ美女

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲がツヤツヤの艶ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相原美咲】桃色の美尻

 7日、グラビアアイドルの相原美咲はイベントの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 披露された画像は、全回の撮影会でファンが撮ったというもので、ランジェリー姿の相原がテカテカボディを見せつけている全身ショットだ。

 相原のスラリと伸びる両脚にはオイルがたっぷり塗られているようでテカテカの状態。極上の美脚がいつも以上に輝き、ハンパない存在感を放っている。

 にっこりと微笑む表情はとても可愛らしく、やたらと刺激的な美ボディと表情のギャップがたまらないカットともいえそうだ。

 これにフォロワーからは「オイル映え美女」「オイルテカテカいいね」「脚がめちゃめちゃ長く見えますね」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桜りん】ハイレグ競泳とテカテカマイクロビキニ

 相原のテカテカ美脚を目にしたファンらは興奮を覚えつつも、撮影会への期待も膨らませたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up