いくみ「峰不二子」級のエナメルボディスーツ姿

いくみ「峰不二子」級のエナメルボディスーツ姿の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがエナメルのボディスーツ姿で「峰不二子」級の極上ボディを披露した。

【いくみ】狂喜の誘惑

 人気コスプレイヤーのいくみは13日、自身のX(旧Twitter)で「エナメルすき?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 女スパイのような黒のボディスーツを素肌にまとい、妖艶な表情をこちらに向けているカットだ。

 スーツは前面がオープンになった大胆すぎるデザインとなっており、ノーブラ状態の美バストがあらわになっている。

 引き締まったウエストやキワどいランジェリーも丸見えで、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「衣装も表情も身体もカッコいい!」「素肌にエナメル最高!峰不二子より似合ってる!」「隠さなきゃいけないところがほぼ隠れてなくてびっくり!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件以上に達するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【福江ななか】ハードグラビアに「峰不二子」の声

 先日、同じ衣装でヒップ部分が丸出しになったバックショットを公開して話題になったが、今回はそれ以上の衝撃となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up