yunocy、妖しの生肌ローション

yunocy、妖しの生肌ローションの画像1
※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが生々しく艶やかなポストで話題を呼んだ。

【yunocy】裏側丸見え誘惑ショット

 8日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunocyは「しぬこちゃんに貰ったローション風呂を使いました」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ランジェリー姿のyunocyが、うつむき加減で浴室の中に佇んでいるカットだ。

 添えられたコメントのとおり、yunocyはローションまみれのようで素肌が妖しくテカっている。特にデコルテから胸にかけての滑らかな生肌が淫靡に輝いているのがよくわかる。

 しかもyunocyはブラの中に手を入れており、その仕草がまた艶やかな魅力を強調しているようだ。

 大きな胸と引き締まったお腹周りのギャップもハンパなく、見れば見るほどに生々しさが伝わってくるカットといえそうだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「これはサイコウ!」「美しい…」「えちちや!」「あかん!」「すんばらしい!」「どヤバイ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【yunocy】剥きたて桃ヒップ

 この艶ポストは一気に3万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。滑らかな素肌を魅せつけるyunocyには、多くのユーザーが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up