メイリ、ましゅまろめりくりついんてばにー

メイリ、ましゅまろめりくりついんてばにーの画像1
※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが可愛らしいメリクリグラビアでファンを刺激したようだ。

【メイリ】油まみれグラビア

 24日、グラビアアイドルのメイリは「めりーくりすます」と1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 真っ赤なビキニにウサ耳を合わせたメイリが、カメラに向かってにっこり微笑んでいるカットだ。

 モコモコのついたビキニはクリスマスらしいデザインで、ふんわりと膨らむ胸はまるでふわふわのマシュマロのようだ。

 真っ白な素肌と共に優しい笑顔も印象的で、癒しの魅力にあふれる1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃかわいい」「バニーサンタとか最高!」「ツインテも最高に似合っている」「すべてが完璧」「かわいいにもほどがある!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】マイクロで艶スベ

 「ましゅまろめりくりついんてばにー」なメイリには多くのファンがメロメロとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up