まるでイラストから飛び出てきた美女・かれしちゃん

まるでイラストから飛び出てきた美女・かれしちゃんの画像1
※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが抜群のビジュアルと共に豊かな才能を披露した。

【かれしちゃん】衝撃の美スタイル

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは、「コスプレイヤーが絵を描いてみた結果…」と2枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 1枚目は、コスプレしたかれしちゃんが、そのコスプレの元となっているキャラのイラストを手に持っているカットで、2枚目は自身で書いたというイラストだ。

 かれしちゃんが扮したキャラは、スマホ用アプリゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』の風倉モエ。このキャラを自身で描き、そしてコスプレにも挑戦したようだ。

 かれしちゃんは台湾で開催された音楽イベント「BANG!ACG」に出演した際、このコスチュームに身を包んでイラストも披露したとか。その際のオフショットを今回、Xで公開したわけだ。

 これにネット上のファンからは、「かわいい!」の声のほか、「絵、うますぎ」「イラストのクオリティがやばい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】こちらも超ハイコス

 今回、可愛いだけではないところを魅せてくれたかれしちゃんは、まだまだ活躍の幅を広げることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up