かれしちゃん、純白の美スタイル

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが純白な美スタイルをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【かれしちゃん】微笑みの極上ランジェリー

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白のキャミにパンツを合わせたかれしちゃんが窓際で佇んでいるカットだ。

 かれしちゃんは視線をずらして、愛らしい魅力を存分に発揮。一方、丸見えの脇やスベスベの腕からは色っぽさがほのかに漂っている。

 引き締まったウエストから丸みのあるヒップへの滑らかなラインは、まさに極上。キャミの丈は短く、美しいボディラインが際立つ。

 これにネット上には、「超絶めちゃ可愛い過ぎて溶けまくりました」「きれえ…」「ナイスふともも」といった絶賛の声が殺到することになった。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【JILL】温もりの美スタイル

 改めて多くの人が彼女の美貌と美ボディの見事さに感嘆したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up