椿野ゆうこ、爽やかスマイルショット

椿野ゆうこ、美谷間&両脇全開のスマイルショットの画像1
※画像:椿野ゆうこ X@tsubakino_himeより

 椿野ゆうこが美谷間&両脇全開のスマイルショットでファンを魅了した。

【椿野ゆうこ】絶妙構図で抜群のビキニ姿

 アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」のメンバーでグラビアでも活躍する椿野ゆうこは26日、自身のX(旧Twitter)で「今日もだいすきー??」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 来年1月6日発売のグラビア誌「Cream」(メディアックス)の表紙を飾ることが決定しており、そのオフショットのようだ。
 
 公開された画像は、両腕を上げたポーズでキュートな笑顔をこちらに向けているカット。

 こんもりとしたバストの谷間と無防備な両脇がまぶしく、思わず視線がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「もちろん大好き!」「ほんと表情がいいね~」「可愛すぎでしょ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 爽やかなアイドルスマイルと美ボディにノックアウトされる人が続出したようだ。

【伊藤しずな】むっちりグラマラスの王道アイドル

 先日、ひめもすオーケストラはメジャー1stシングル「僕らはいま交差点に立って」をリリースし、来年1月4日にはワンマンライブを控えており、グループ活動も勢いに乗っているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up