メイリ、3段階で楽しむ極上ヒップ

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが極上のヒップを3段階で披露してくれた。

【メイリ】ましゅまろめりくりついんてばにー

 26日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で「お尻どうかな?」と問いかけながら3枚の画像をアップした。

 真っ赤なランジェリーを身につけたメイリのヒップが3段階で楽しめる連続ショットだ。

 1枚目は振り向きバックショットで、キュートな表情とは対照的なボリューミーで迫力あるヒップに目を奪われる。

 2枚目と3枚目は四つん這いになったメイリを後ろからとらえたショットで、その艶やかなポーズやアングルで魅せるヒップもたまらないものがある。

 これにネット上では、「釘付けになります」「拡大して凝視」「良いおSiri」「デカくて非常に良いです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

\ やしろじゅり。困り顔の艶ヒップ /

 ファンは満場一致でメイリの「お尻」は極上!の判断を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up