東雲うみ、サンタビキニでにっこり

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがお気に入りの「サンタビキニ」とド迫力バストでファンを魅了した。

【東雲うみ】ボリューミー眼鏡サンタ

 グラビアアイドルの東雲うみは25日、自身のX(旧Twitter)で「サンタ柄のビキニ作ってもらった、気に入ってる」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ツインテールの髪型で丸いメガネをかけ、サンタビキニを見せつけているバストアップだ。

 規格外サイズの美バストは圧巻で、愛らしいサンタ柄ビキニとのコントラストが印象的。にっこりと微笑んでいる表情も可愛らしく、こちらもつられて頬が緩んでしまうような1枚だ。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「色といい形といい…実に素晴らしい造形美」「すごく良いと思います!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に3万件以上の「いいね」が集まるなど話題を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【けんけん】無防備サンタの誘惑

 東雲がお気に入りというオーダーメイドの「サンタビキニ」は、ファンにも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up