雪平莉左、深い渓谷のような美谷間

雪平莉左、深い渓谷のような美谷間の画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 雪平莉左が深い渓谷のような美谷間を披露してファンを魅了した。

【雪平莉左】癒しの美貌と美谷間

 グラビアアイドルでタレントの雪平莉左は21日、自身のInstagramで「FLASH!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 19日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で表紙とグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿で仰向けに寝そべって色っぽい表情を浮かべているカット。

 こんもりとした両胸のふくらみが極上の曲線美を描き、深い谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにコメント欄では「莉左ちゃん美しすぎる!」「めっちゃ表情がいい!」「色っぽいです!」などと歓喜の声が飛び交った。

 雪のような白肌やとろけるような表情に注目した人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【高鶴桃羽】非凡なる美白ボディ

 雪平は発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)でも表紙を飾っており、来年もグラビア人気の沸騰が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up