yunocy、背徳感煽る「むちむち」判定

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが背徳感煽るのぞき見ショットでファンを悩殺した。

【yunocy】楽しい夜のお誘いポスト

 20日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunoyは自身のX(旧Twitter)で、「これはむちむちですか?(全部見えないけど)」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で布団の上に座っているyunocyを部屋の外からとらえたショットだ。

 襖をちょうど開けたようなシーンで、見てはいけない姿を見てしまったような状況に背徳感が生まれる。

 遠目でも大きな胸はふっくらとボリューミーで存在感抜群。チラリと見えるお腹周りや滑らかな太ももも美しく、艶やかな魅力を放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのコメント欄には、「むちむち感あるだけでむちむちではないです」「丁度いい感じだと思いますよ」「これは恵体」「全然」「美し過ぎる〜」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】絶妙むちむち

 このポストは一気に1万7000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。yunocyの「むちむち」具合を各々の判定で楽しむファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up