紅羽りお、ニット引っ張り…大胆な胸元

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが挑発的なグラビアでファンを刺激したようだ。

【紅羽りお】ペロンと丸出しキツネ美女

 13日、グラビアアイドルの紅羽りおは「さっきからどこ見てるかバレバレだよ?」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 どことなく挑発的なするどい視線を送る紅羽が、ニットをグイっと引っ張って胸元をあらわにしているカットだ。

 紅羽の視線の行方が「バレバレ」というコメントどおり、自然とボリューミーなバストの谷間に視線が吸い寄せられる。

 短パンから伸びる両脚も美しく、見ているだけでドキドキしてしまう美ボディだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「すっごくカワイイ谷間発見」「かわいい」といった歓喜の声が続出。さらに、「心の目で見てたから大丈夫だと思ってたけど、やっぱりバレちゃうかぁ」「バレてたか〜」などと正直すぎるフォロワーが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】プラべ感満載…無防備な彼女

 フォロワーのツボをつく刺激的な写真を投稿することが多い紅羽。今回のポストも、そんな彼女らしい魅力の詰まった絶妙ポストだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up