紅羽りお、ペロンと丸出しキツネ美女

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがキュートで刺激的なキツネ姿でファンをメロメロにした。

【紅羽りお】濡れたわわでビジュ炸裂

 11日、グラビアアイドルの紅羽りおは「おはこん」というコメントにキツネとハートの絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 キツネに扮した紅羽が、シッポをつけた桃尻をあらわにしているカットだ。

 ミニスカはいい具合にまくれ上がった状況で、パンツに包まれたサイドヒップが艶めかしい輝きを放っている。

 もちろん、紅羽の愛らしい美貌も魅力的で、見ているだけで心を鷲づかみにされてしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのコメント欄には、「可愛いいお尻ちゃんが、こんにちはしてるなぁ」「ヤバいです!めっちゃ可愛いです!」といった歓喜の声が続出した。

【火将ロシエル】透け透けキツネ美女に大変身

 愛らしいビジュアルで刺激的なグラビアを投稿することも多い紅羽。今回のポストも、そんな彼女のギャップで魅せた極上グラビアだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up