けんけん、ビジュ爆発の誘惑ショット

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがベッド上の誘惑ショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【けんけん】温泉での四つん這い

 13日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「誘惑」と題して1枚の画像をアップした。

 添えられたコメントどおり、ベットの上で寝転ぶけんけんが、誘惑するかのような色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ボディにフィットしたニットの上から立体感のあるバストラインがあらわになっており、バストのボリューム感がハンパない。

 こちらを見つめる強めの表情も魅惑的で、露出度は高くないものの、色気ムンムンのショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのコメント欄には、「けんちゃん、本当に好きだよ」「ニットけんけん最強だなあ」「めちゃくちゃ可愛い…」「素敵すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】強めの仰向けランジェリー

 けんけんの色気ダダ漏れな誘惑ポストには、多くのファンがドキリと魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up