風愛ことり、無防備にド級ボディ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが無防備な状態で素晴らしいボディラインを魅せてくれた。

【風愛ことり】モコモコ無防備グラ

 8日、グラビアアイドルの風愛ことりは自身のX(旧Twitter)で、「無防備なことり。」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ソファに座る風愛がペットボトルの水を口に含んでいるという、確かに無防備な瞬間を捉えた1枚なのだが…。

 身につけているのは超極小ビキニで、大きな胸の「たわわ感」がハンパないのだ!

 キュッと絞られた腰回りと豊満なバストのギャップが凄まじいことになっている。華奢な腕や太ももとビッグバストのギャップもすさまじく、目の錯覚を覚えるような衝撃カットだ。

 ペットボトルを咥えたあどけない表情もグッとくるものがあり、癒しと興奮を同時に覚えるような絶妙カットとも言えそうだ。

 これにネット上のファンからも「かわいすぎ」「めっちゃ元気でた」「すごい水着…」「素晴らしいカラダ」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

【風愛ことり】完璧なる隙間グラ

 風愛の無防備なカットは、無防備ながらも攻撃力抜群の1枚だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up