小日向みのり、はだけ浴衣のサイドヒップ

※画像:小日向みのりX@teno_minorinより

 小日向みのりが艶やかな浴衣姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【小日向みのり】コチラはいちご型バストトップ

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している小日向みのりは「見え?」と問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 和室で浴衣をはだけさせ、まん丸ヒップを丸出しにした小日向が振り返っているカットだ。

 何も身につけていない美尻のインパクトは抜群で、ハリとツヤ感共に申し分ない美肌を見せつける。

 振り返っている表情も色っぽく、和室での浴衣姿といシチュエーションにもドキッとする。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃいい感じ」「色っぽいですね」「じーーーーーー」「丸」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【我妻ゆりか︎︎】縁側で大開放

 ボリューミーな桃尻を惜しみなく披露してくれた小日向。その完璧なビジュアルには誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up