大河もも、挑発大胆ガール

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももがたわわ炸裂ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【大河もも】メイド姿で太もも枕のお誘い

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「どこみてるの…?」と1枚の画像を公開した。

 ターコイズブルーの水着を身につけた大河が、ボリューミーな胸元を大胆に見せつけているカットだ。

 コチラを見つめるキュートな表情も魅力的だが、それ以上に今にもこぼれおちそうな「たわわ」バストの迫力が凄まじく、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 それはネット上のファンも同様だったようで…。

 この投稿を受け取ったフォロワーたちからは、「瞳」「どうしても、形のイイ綺麗な谷間に・・・目がいっちゃうよ」「谷間綺麗」「かわいい~お顔からの~たわわなとこ〜」といった正直すぎるコメントが相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈】微笑みのたわわ

 また、腕や顔にある「ほくろ」などマニアックなコメントをする人も相次ぎ、改めて大河の魅力にはまった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up