鈴木ふみ奈、アカウント復活で感謝のビッグバスト公開

鈴木ふみ奈、アカウント復活で感謝のビッグバスト公開の画像1
※画像:鈴木ふみ奈X@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が「感謝のビッグバスト公開」でファンを歓喜させた。

【鈴木ふみ奈】大胆露出の背徳感

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は6日、自身のX(旧Twitter)で「御礼!なんと、初期のインスタグラムアカウントが戻ってきました!復活がほぼ難しい状況で1ヶ月以上も閉鎖されていたのですが、奇跡的に復活しました!」と報告した。

 凍結したInstagramのアカウントが復活したとのことで、鈴木は「沢山の方に応援してもらったお陰です!」と感謝すると共に2枚の画像を投稿した。

 カラフルなビキニをまとい、衝撃的なプロポーションを見せつけているカットだ。

 まん丸でボリューミーな極上バストが水着からこぼれかけており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 これにネット上では「アカウント復活おめでとう!」の声が続出。さらに「めっちゃ可愛い!」「バストのボリュームがお見事!」といった称賛コメントも相次いだ。

 ヒップや太もものむっちり感も素晴らしく、多くの熱い視線を集めたようだ。

【大嶋みく】ド迫力むっちりボディ

 凍結後に新設したInstagramのアカウントも同時稼働させる予定だそうで、ファンにとっては楽しみがさらに増えたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up