相良ましろ、欲情の泡美女

相良ましろ、欲情の泡美女の画像1
※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが泡まみれの美ボディをSNSで魅せてくれた。

【相良ましろ】穴あきの極みグラ

 8日、コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「温泉写真集で泡泡なのも撮りました」と1枚の画像を公開した。

 風呂場に佇む相良が、タオルを前にしてカメラをジッと見つめているカットだ。

 添えられたコメントどおり、相良の身体は泡まみれ。スレンダーながらも出るところは出ている見事なボディに泡がついており、いつも以上に艶やかな魅力を醸し出している。

 特に引き締まった腰回りからボリューミーなヒップにかけてのラインが絶妙。そこにまとわりつく無数の泡が色っぽく、見ているだけでドキドキしてしまう。

 もちろん相変わらずの凛とした美貌も印象的で、浴場でこんな美女に出会ったら完全に欲情してしまいそうだ。

 これにネット上のファンからも、「色気がやばい」「素晴らしい!」「めっちゃ好き」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原冴美】風呂場で火照る

 まさに浴場の欲情美女には誰もが鼻息荒く魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up