天羽希純、刺激的な「私の初めて」を公開

天羽希純、刺激的な「私の初めて」を公開の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「私の初めて」を公開してファンをドキドキさせた。

【天羽希純】ベッド上の危険な誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は6日、自身のX(旧Twitter)で発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾ることを報告し、1枚のオフショットを投稿した。

 キュートなサンタのコスプレ姿で、大きく開いた胸元から圧巻の美谷間をのぞかせているカットだ。

 まん丸のバストがすさまじいインパクトを放っており、下半身もかなりキワどい状態になっている。

 天羽は「コスプレ表紙はなんと初めてなのです!私の初めて、連れて帰ってくれますか……?」と呼びかけ、ドキリとする表現でファンを刺激した。

 これにネット上では「想像の上をいくサンタコスプレ!」「きすみサンタ可愛すぎる!」「厚着になる冬に逆に露出度が上がっていくのが素晴らしい」などと歓喜の声が飛び交った。

 同誌のゲット報告もファンから相次いでおり、表紙の「きすみサンタ」効果で大きく売り上げが伸びそうだ。

【伊織いお】ボリューミーなサンタ美女

 今年、天羽は多くの雑誌の表紙を飾って大躍進したが、今後もその勢いは加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up