かれしちゃん、純白の桃尻と太もも

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが刺激的な太ももと桃尻を披露してファンをドギマギさせた。

【かれしちゃん】黒vs白の競泳美谷間

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「#いい太ももの日」のハッシュグを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリーとニットを合わせたかれしちゃんが椅子に座って振り向いているカットだ。

 下半身はなんとパンツ一丁で、まん丸ヒップが圧倒的な存在感を放っている。しかもかれしちゃんは片尻を少し持ち上げており、ヒップから太ももへと続くラインも美しい。

 上半身も刺激的で、ゆるゆるニットであらわになった左肩が美しく、ブラの肩紐がチラリと見えている姿にもドキッとする。

 この「太もも」の日にピッタリの投稿にはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃめちゃ可愛いです」「綺麗な太もも」「可愛すぎます最高です」「その表情マジで好き!」といった絶賛の声が殺到することになった。

【白田まい】麗しのヒップと太もも

 当然ながらキュートな表情にメロメロになったファンも多かったようで、今回の投稿でも確実にフォロワーを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up