JILL、バチバチメイクのふわ美女

※画像:JILLX@JILL_mwより

 JILLが純白グラマラスボディでファンを魅了した。

【JILL】濡れ美女のギラギラショット

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのJILLは5日、自身のX(旧Twitter)で「久しぶりにバチバチにメイクした」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 真っ白なモコモコ帽子をかぶり、しっかりメイクで強めの表情を浮かべているカットだ。

 胸元からはボリューム満点のバストの谷間があらわになっており、そのインパクトは抜群。滑らかな素肌にもうっとりする。

 ばっちりメイクで魅せる美貌も申し分がなく、何ともいえない美麗ショットだ。

 これにネット上では「華やかながら、白ベースの衣装で上品さもある!最高です!」「めちゃめちゃ好きです!」「美しすぎる」「最強」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

【紅羽りお】甘え上手の彼女

 すっかり寒くなったところに透き通るような美麗ショットを届けたJILL。このポストを受け取った多くの人は心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up