紅羽りお、甘え上手の彼女

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激的なまくりあげポストでファンを喜ばせた。

【紅羽りお】ノーブラシャツの告白

 11月29日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「君に⸝⸝⸝少し甘えてもいい?」と問いかけながら2枚の画像をアップした。

 これが清楚系スタイルからボリューミーなバストを大胆に見せつけるという、ギャップの激しい連続ショットだった。

 1枚目では白いニットをまとう紅羽が、口元に手をあてキュートな表情を浮かべている。

 2枚目ではその爽やかな様子か一変…、ニットを大胆にめくり上げ、艶やかなランジェリーに包まれたバストを大胆に見せつけている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「めちゃかわいいですね!!」「可愛い」「美人さん」といった称賛の声が相次ぐことになった。

【けんけん】水も滴るまん丸バスト

 当然ながら紅羽に甘えて欲しいと声を上げるファンも続出するのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up