大嶋みく、癒し度満点のたわわ…

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが癒し度満点のたわわバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【大嶋みく】ド迫力むっちりボディ

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは1日、「おはよ!バズるためには書く文章も大切なのか〜、、、大変だぁ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 赤いビキニ姿でボリューミーな美胸を見せつけているバストアップカットだ。

 水着からあふれ出んばかりのバストが強烈なインパクトを放ち、その迫力に圧倒されそうになる。

 遠くを見つめる横顔も美しく、髪をまとめてあらわになった首筋も色っぽい。

 これにネット上では「いや、この画像が大切です!」「文章不要(笑)」といった返信コメントが続々と寄せられた。当然ながら「やっぱりかな〜り凄いですね」「大きくて綺麗です」などと歓喜の称賛コメントも殺到。

【鈴木ふみ奈】たわわなピースの微笑み

 瞬く間に1万件近い「いいね」を集めるなど、たわわに実ったバストはSNS上で大きな反響を巻き起こしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up