横野すみれ、自画自賛の最上級ボディ

横野すみれ、自画自賛の最上級ボディの画像1
※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが思わず自画自賛してしまうほどの最上級ボディを披露した。

【横野すみれ】ビーチに映えるアイドル史上最強美ボディ

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは11月29日、自身のX(旧Twitter)で「え、めっちゃコンディション良い綺麗!体重変わってないけどピラティスの効果かな」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 タイで撮影してきたという、新作フォトブックからのオフショットのようだ。

 公開された写真は、ビキニをまとって伸びをするようなポーズを見せているカット。

 ボディは一切の無駄がない完璧な仕上がり具合で、引き締まっているのに女性らしいラインが残っているという文句なしの完成度だ。

 これにネット上では「ナイスバディだわぁ」「もともとの美ボディーにさらに磨きがかかったね!」「くびれがすごい!」などと絶賛コメントが続出した。

 キュッとくびれた腰回りの見事さに注目した人が多く、ネット上で反響が広がっている。

【桜りん】魅惑の芸術的バックショット

 グループ時代から「アイドル史上最強ボディ」と称されていたが、日々の努力によってスタイルはさらに進化しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up