佐野なぎさ、三角ビキニからあふれる曲線美

※画像:佐野なぎさX@Sano_nagisaより

 佐野なぎさが妖艶なビキニショットをSNSで魅せてくれた。

【乙陽葵】爽やか三角ビキニのたわわ

 29日、グラビアアイドルの佐野なぎさは「おはよっ」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の佐野が色っぽい表情で片腕を上げて、ポーズを決めているカットだ。

 ボリューミーなバストは三角ビキニからはみ出しており、まん丸なバストの輪郭が艶めかしい輝きを放っている。

 キュッと引き締まったウエストからヒップへと流れるラインも美しく、ボンキュッボンボディが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「白い水着も似合いますねー」「Nicebodyでめっちゃ美しいなぎささんにもうメロメロです」「めちゃくちゃ可愛いですね」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠原冴美】まん丸バストと三角ビキニ

 今年7月からグラビア活動を始めている佐野。公称88センチのバストとヒップを武器に今後の活躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up