大河もも、いいニーハイのグラマラスボディ

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが「いいニーハイの日」にふさわしい肉体美をSNSで魅せてくれた。

【大河もも】柔バストで大人の色気

 28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「ん…」というコメントと「#いいニーハイの日」のハッシュタグを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 黒いランジェリーに黒いニーハイを合わせた大河が、ジッとカメラを見つめているショットだ。

 ランジェリーはなかなか刺激的なデザインで、なんと下パイが丸見え状態。そのふっくらと膨らむ胸の柔らかな質感がたまらない魅力を放っている。

 ニーハイの上にムニッと顔出す太ももも魅惑的で、その程よい肉感も艶めかしい。

 添えられたハッシュタグどおり、「いいニーハイの日」にふさわしい1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「ももさんのもも好きなんです」「ムチムチがいい」「可愛い」「縦長深べそ、きた~」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紗愛】頼りないタオルと美ボディ

 大河のニーハイが似合うムチムチな「太もも」に多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up