チロルちゃん、汗だくととのいショット

※画像:チロルちゃんX@mmmlmmm2より

 チロルちゃんがととのいショットでファンを癒した。

【菜乃花】絶頂後の「ととのいショット」

 21日、コスプレイヤーでコンカフェオーナーとしても活動するチロルちゃんは「気持ちいい」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 サウナと思われる場所で寝転び、目をつぶって「ととのい」中のチロルちゃんの汗だくショットだ。

 その言葉どおり、とてもリラックスした様子のチロルちゃんが色っぽい表情を浮かべており、「気持ちいい」というセリフが今にも聞こえてきそうだ。

 濡れた髪の毛や片腕を上げたポーズなども艶めかしく、薄暗い灯りが色っぽさを際立てている1枚だ。

 これにネット上では「良いお顔だ…!!」「サウナで汗かいてるのですね」「美しい・・・。」などと絶賛の声が殺到したのだった。

【天木じゅん】汗だく艶サウナ美女

 チロルちゃんの色っぽすぎる汗だくショットに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up