天羽希純、色気ムンムンおねだり

天羽希純、色気ムンムンおねだりの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「おねだりポスト」でファンをメロメロにした。

【天羽希純】素バストにリボン

 22日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は自身のXアカウント(旧Twitter)で、「ねえ帰り待ってるから早く帰ってきてね。」と1枚の画像を公開した。

 黒のランジェリー衣装を身につけている天羽が、カメラをジッと見つめて愛らしい笑みを浮かべているカットだ。

 天羽の黒髪と黒ランジェリーが絶妙に絡んでいるようで、いつにも増して色っぽい魅力を感じさせる。

 その上、大きな胸の谷間は迫力満点で、いまにも溢れてきそうな勢いだ。

 チラリと見えるへそや下半身も刺激的で、爽やかな笑顔ながら色っぽい香りをムンムンと漂わせるカットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「美しい…!」「かわいい」「最強」「無敵です」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】カルピスください…

 当然ながらファンの多くは早々の帰宅を心に決めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up