いくみ、太ももの間に広がる絶景

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが強烈な大胆アングルポストでファンを悩殺したようだ。

【いくみ】「例のニット」で圧巻のグラマラスボディ

 20日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「今日はふとももの日なんだって」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 これがやたらと扇情的なグラビアだった。

 黒いランジェリーに黒のニーハイを合わせたいくみが、大胆ポーズで美ボディを披露しているのだ。

 太ももの裏を大胆に魅せつけ、かなりキワどい部分もあらわに。太ももの間から覗く美バストも色っぽく、天才的な構図に見惚れてしまう。

 このポストにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「アングル天才すぎませんか!!?!?」「構図が天才過ぎる」「太ももの日でも太ももだけで終わらないのがいくみさんですね」といった驚愕の絶賛コメントが相次ぐことになった。

  瞬く間に3万件を超える「いいね」を集め、ネット上で反響が広がっている。

【JILL】ローアングルの重量感バスト

 いくみの天才的な構図で魅せた誘惑ポーズには、誰もが一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up