紅羽祐美、美貌と超越のM字開脚

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が圧巻の「過激M字ポーズ」でファンを刺激した。

【紅羽祐美】謎の小袋…意味深ポスト

 グラビアアイドルの紅羽祐美は19日、自身のX(旧Twitter)で「今日もありがとう 好きになってくれた??」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒と白のキワどい変形ランジェリーをまとい、代名詞でもある「M字開脚ポーズ」を堂々と決めているカットだ。

 上半身も上手にバストの大事な部分が隠された仕様となっており、むぎゅっと胸を抱きかかえるようなポーズも艶めかしい。

 これにネット上では「元から好き」「祐美ちゃん好きになりました」といった好きの大合唱が発生。さらに「M字砲」「ちょっともう〜」「ご褒美M字」などと歓喜の称賛コメントも続々と寄せられた。

 人形のような可愛らしいルックスに魅了された人も多く、ネット上でアツい視線が注がれている。

【相原美咲】寝そべり誘惑M字

 紅羽は「令和のM字クイーン」の異名を取るが、今回のM字ポーズ投稿でさらにフォロワーを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up