相良ましろ、危険すぎるスク水?!に悶絶…

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろがマイクロスク水着姿でファンを悶絶させた。

【相良ましろ】夜の帳のしっぽり美女

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「スク水?!を投稿しました」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 スク水とは思えない刺激的すぎる水着をまとった相良が、にっことりと微笑んでいるカットだ。

 相良が身につける水着はもはやビキニのようなデザインで、まん丸なバストの輪郭やお腹があらわに。

 しかも超ハイレグ仕様で、美しい太ももの付け根が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ドキドキです」「スク水なの?!」「すんご!!!!」「一年中癒しをありがとう」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】スク水で究極の曲線美

 「スク水?!」と目を疑うような刺激的なショットには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up