相良ましろ、夜の帳のしっぽり美女

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが夜の帳の艶ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相良ましろ】ボリューミーな谷間

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「夜の帳」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 布団の上で、浴衣をはだけさせ、ランジェリー姿となった相良が寝転んでいるカットだ。

 特にカメラに向けられたまん丸ヒップのインパクトは抜群で、パンツが食い込む様子がとても艶やかな印象を受ける。

 しかも布団の乱れや浴衣のはだけ具合が良からぬ妄想を繰り広げるようなシチュエーションにもドキッとする。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「魅惑的で、お綺麗です」「とても良いですね」「ドキドキ」「美しい」「色気ある魅力ありメチャクチャメチャクチャ最高なのですわ」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏本あさみ】真夏の夜の誘惑ヒップ

 薄明りで輝くボリューミーな桃尻を披露してくれた相良。その完璧なビジュアルには誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up