原つむぎ、水着がはち切れそうなビッグバスト

原つむぎ、水着がはち切れそうな驚異のビッグバストの画像1
※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎが驚異のビッグバストでファンを圧倒した。

【原つむぎ】ポロリ寸前の白ビキニ

 グラビアアイドルの原つむぎは19日、自身のX(旧Twitter)で撮影会イベントを告知すると共に1枚の画像を公開した。

 紺色のビキニをまとい、抜群のむっちりボディをあらわにしながら微笑みかけているカットだ。

 規格外サイズのバストのインパクトがすさまじく、今にも水着がはち切れそうな状態になっている。

 バストは大きいだけでなく形も美しく、谷間の芸術的なラインに思わず見入ってしまいそうになる。

 これにネット上では「むちむち最高!」「どんどんお綺麗になりますね!」「完璧すぎる!」などと歓喜のコメントが続出した。

 公称101センチという別格のビッグバストによって多くの人がメロメロになったようだ。

【絃花みき】眠れなくなる衝撃の美白ビッグバスト

 グラビアが掲載されている発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)では「令和グラドル最強最高ボディ」と紹介されており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up