絃花みき、眠れなくなる衝撃の美白ビッグバスト

絃花みき、眠れなくなる衝撃の美白ビッグバストの画像1
※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 グラビアアイドルの絃花みきが、大ボリュームの美胸をTwitterで魅せつけた。

【絃花みき】ハンパない胸

 7日、絃花は「おやすみ」と1枚の画像を投稿。これがコメントとは裏腹に目の冴えるショットだった。

 絃花はシースルー素材のトップスを着ているのだが、肩部分しか布がなく、胸が丸見えなのだ!

 しかも大きな胸を包むのはキワどいデザインのビキニで、ふっくらとした肉感が凄まじいことに。真っ白なビッグバストの存在感がハンパなく、衝撃的なほどのボリュームを感じさせる。

 相変わらずの美貌も印象的で、見ているだけでドキドキしてくるようなショットだ。

 これにはファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのリプ欄には「なんちゅう素晴らしさ!」「これ見たら寝れない」「目がてんになった」「バストが今にも張り裂けそう!」「すごい破壊力です」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【絃花みき】完璧スリットワンピ

 就寝前に抜群のビジュアルを魅せつけられたファンはやはり眠れなくなってしまったようだが、何とか眠りについた後には素敵な夢を見たに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up