葉月つばさ、はだけ浴衣の危険美

※画像:葉月つばさX@2basa_kodamaより

 葉月つばさが発売中の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。それに伴って1枚の写真が公開され、しっぽりな浴衣姿でファンの視線を集めた。

【葉月つばさ】真っ白美ボディの裏側

 グラビアアイドルの葉月つばさは19日、自身のX(旧Twitter)で「週刊誌FRIDAYゲットしてくれたかな?次回掲載に繋がるアンケートの協力もしてくれると嬉しいです」というコメントに1枚の画像をアップした。

 浴衣をはだけさせ、色っぽい表情で佇む葉月を横からとらえたカットだ。

 どうやらノーブラのようで、ボリューミーなバストのサイドが丸見え状態。ベビーフェイスやスレンダーなスタイルが持ち味の葉月だが、いつにも増してバストの存在感がハンパない。

 窓越しには民家の窓も見えており、そこからだとバストのフロント部分が丸見えなのでは…、と良からぬ心配さえも頭をよぎる、お色気たっぷりのショットだ。

 これにネット上のファンからは「綺麗」「最高ランクの色気ですね」「憂いのいい表情」と称賛コメントが相次ぎ、さらに「勿論ゲットしました」といった掲載誌購入報告も続々と寄せられた。

【篠原みなみ】はだけ浴衣で入浴のお誘い

 ベビーフェイスの葉月の艶やかなはだけ浴衣姿は、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up