雪野まゆき、ペロンとにっこり

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが刺激的なポストでファンの目を覚ましたようだ。

【雪野まゆき】胸元大胆なニャン娘

 16日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは自身のX(旧Twitter)で、「ちらっ!!」と題して1枚の画像を公開した。

 ランジェリーの上にピンクのトップスをまとった雪野が、そのトップスを大胆にまくり上げているカットだ。

 下着に包まれるボリューミーなバストの谷間は美しく、カメラ目線で微笑む雪野は愛らしい魅力を発揮している。

 ピンク色のチークもキュートで、ピック色のトップスや花柄をあしらった下着との相性はバッチリ!

 このポストを受け取ったフォロワーからは、「かわいいねぇ〜」「可愛い下着」「今日もその笑顔から元気をもらうねー。かわいい…」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】癒し満点のチラリズム

 「ちらっ!!」と美ボディを見せてくれた雪野にメロメロになった人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up