名取くるみ、ハッピーオーラ全開のピース美女

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがキュートにまん丸バストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【名取くるみ】ホカホカ桃尻

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは15日、「おはよう」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を公開した。

 ピンクのビキニをまとい、しゃがんでピースサインを決めながら、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 上からのアングルでまん丸なバストがいつも以上にボリューミーなイメージ。浮き上がる鎖骨が華奢な印象を与えている。

 キュートな表情やピースサインも可愛らしく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「ビキニめちゃくちゃ似合ってますし、美人ですし可愛いですね!!」「ハッピースマイルラブプリンセスくるみちゃん」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【パピコ】光り輝くまん丸バスト

 ハッピーオーラ全開のショットを見た多くの人が幸せな気分に浸ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up