パピコ、光り輝くまん丸バスト

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが光り輝くまん丸バストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【パピコ】圧巻の手ブラ

 26日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう、」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 パープルの三角ビキニを身に着けたパピコが、こちらを見つめているカットだ。

 ボリューミーなバストは日差しを浴びて輝いており、その艶やかな魅力に目を奪われる。

 人差し指をアゴにあてている仕草は色っぽく、ピンクのリップがとても似合う美貌にも惚れ惚れするショットだ。

 これにネット上では、「今日もカワイイよ」「光ってるー」「綺麗ですね」「めっちゃ可愛い」といった絶賛コメントが殺到した。

【夏帆】ハンコックバストに熱視線

 光り輝くバストを見て目覚めたユーザーは、さぞ素晴らしい一日を過ごしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up