名取くるみ、ホカホカ桃尻

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが冬のぽかぽかカットで美しいヒップを魅せつけた。

【名取くるみ】水も滴るスベスベ美ボディ

 12日、グラビアアイドルの名取くるみは「とうとう我が家こたつを出しました」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 暖炉のある室内で、大きめのニットトップスをまとった名取が美ヒップを丸出しにしているカットだ。

 真っ白でプリッとした桃尻は艶めかしく、ヒップから太ももへと流れるラインにも惚れ惚れする。

 振り返る可愛らしい表情や大き目のニットをラフに着こなす様子も愛らしく、冬らしいシチュエーションに心が温まるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンもぽかぽかな気分になったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「良いですね」「最高~」「くるみさん今日も超絶めちゃ可愛い過ぎて溶けまくってます」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【長澤茉里奈】ざっくりニットで透け谷間

 魅惑の「桃尻」はもちろんのこと、美しすぎる名取に癒されたという人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up