いくみ、狂喜の誘惑

いくみ、狂喜の誘惑の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが強烈な水着ショットでファンを戸惑わせたようだ。

【いくみ】花柄のデンジャーグラビア

 24日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「どこ外す?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 薄手のワンピース水着を身につけるいくみが、プールサイドに座っているショットなのだが…。

 この水着がやたらと刺激的なデザインだった。

 水着の肩紐部分に取り外し式のバックルがつけられており、しかもいくみは片方のバックルを外しているのだ。

 もともとかなりキワどいデザインの水着だが、バックルが外されていることで、その過激度はグッと上昇。大きくて柔らかそうな胸はあふれんばかりの状態で、扇情的な魅力がこちらに突き刺さってくるような1枚となっている。

 このポストを受け取ったフォロワーからは、「すごい衣装」「これはヤバイ」「美しすぎて直視できない」「心臓がバクバクしてきました」といった狂喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】肉食うさぎグラビア

 いくみの艶やかで刺激的な誘惑には、フォロワーたちもタジタジになりつつ興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up