パピコ、しとやかな手ブラ

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが大胆な手ブラで朝からファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【パピコ】完璧ビジュと素肌が眩しい!

 17日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」と挨拶しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 超ミニ丈の白シャツのフロントを全開にして、パンツ一枚で佇むパピコが、色っぽい表情をカメラに向けているカットだ。

 しかもパピコは、バストの大事な部分を片方の掌から腕で隠しており、まん丸なカタチのよいバストの輪郭があらわになっている。

 ボリューミーな胸の下からキュッと引き締まったウエストに続くラインも美しい。

 これにネット上のファンは大喜び!

 Xのリプ欄には、「おはよう」の挨拶のほか、「飛び起きた‼︎」「最高です」「一瞬AI画像かと思いました」「綺麗すぎる」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【メイリのたわわ炸裂な手ブラ】

 パピコのスタイルのよさが際立つ刺激的なビジュアルに、多くのファンが朝から刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up