東雲うみ、感謝のむっちりランジェリーショット

東雲うみ、感謝のむっちりランジェリーショットの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「感謝のランジェリーショット」で多くのファンをメロメロにさせた。

【東雲うみ】シン・二刀流の圧巻ボディ

 グラビアアイドルの東雲うみは5日、自身のX(旧Twitter)で「Twitterフォロワー90万人突破!これからもよろしくゥ」と報告すると共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿でかわいらしくウインクしながら、シャボン玉を吹いているカットだ。

 下着がはち切れんばかりのボリューム満点のバストや太ももなど、全体的にむっちり感があってたまらない。

 キュートな雰囲気なのにどこか肌の質感などが生々しく、そのギャップが鮮烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「90万人おめでとう!」の大合唱が発生。それと同時に「ポップでキュート、最高です!」「かわいすぎる!」などと称賛コメントが続出した。

 フォロワー数100万人の大台が見えてきたことで反響が広がり、瞬く間に「いいね」が約3万件に達する事態となった。

【大嶋みく】万バズ連発グラマラス

 すでに公式YouTubeチャンネルは登録者数100万人を突破しており、Xもフォロワー100万人を達成して「ダブルミリオン」となれば、グラビア界では前人未到の大記録となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up