東雲うみ、ボリューミーな女神

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが爽やかにボリューミーバストを魅せつけてくれた。

【東雲うみ】魅せつけ大胆ランジェリー

 25日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で掲載グラビアの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 スポーティなブラを身につけた東雲がにっこりと微笑んでいるバストアップショットだ。

 シンプルなブラでも持前のボリューミーなバストの存在感は抜群で、漆黒の谷間が刻む大きな胸を大胆にアピールしている。

 一方、口角の上がった可愛らしい表情も魅力的で、その佇まいは、まるで女神のような雰囲気。極上のスタイルを爽やかに魅せつけているカットだ。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃ凄く綺麗でかわいいです」「ため息が出るほど美しい」「いつもと雰囲気違う」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴原すず】エモ女神の素敵ボディ

 このポストはあっという間に2万5000件以上の「いいね」を獲得するなど一気に拡散されることに。この投稿を見て掲載誌をチェックしたフォロワーも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up