日向葵衣、眩しい虹色ヒップ

※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が虹色に輝くヒップでファンを悩殺した。

【日向葵衣】無防備なマシュマロパイ

 10月30日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のX(旧Twitter)で、「最新DVD『どこからが浮気?』発売中 これはお尻に虹がかかったやつ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 そのコメントどおり、ヒップが虹色に輝いている艶やかなバックショットだ。

 メイド姿の日向が四つん這いでお尻をカメラに向けており、真っ白なランジェリーに包まれた美ヒップがあらわに。

 滑らかな生ヒップがレインボーカラーに輝く様子は圧巻で、その迫力に圧倒されそうになる。ヒップから太ももへと流れる具合も絶妙で、その生々しいボディラインがたまらない。

 これにはネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「なんと神秘的な」「神々しい」「すっごく綺麗」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【和泉芳怜】虹色に輝くバスト

 先月末に発売した9thイメージDVD『どこからが浮気?』の関連イベントも今後開催されるようで、ファンにとっては嬉しい日々が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up