和泉芳怜、虹色に輝くバストアップ

※画像:和泉芳怜X@izumi_karen_より

 和泉芳怜が夏の思い出ショットでファンを魅了したようだ。

【花咲れあ】真紅の強め美女

 アイドルグループ「PiXMiX(ピックスミックス)」のメンバーでグラビアでも活躍する和泉芳怜は26日、自身のX(旧Twitter)で「楽しい夏だった」とのメッセージを添えて、1枚の画像を投稿した。

 白地に花柄の刺繍をあしらったブラを身に着け、にっこり微笑んでいるカットだ。

 胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞいており、ブラの肩紐を引っ張っている仕草にもドキリとする。

 虹がかかったような光が写り込む様子は幻想的で、可愛らしい笑顔もたまらない。

 これにネット上では「ますます、大人の魅力が増してますね」「可愛い!」「可愛いバスト魅力的」「真ん中の虹綺麗!」といった称賛コメントが殺到。

 「芳怜ちゃんとピクミクのお陰で楽しい夏だったよー」といった声も上がっており、ファンにとっても楽しい夏を振り返るポストとなったようだ。

【十味】下着姿でお見送り

 10月22日に「6th Anniversary LIVE」を開催するピックスミックス。夏が終わってもファンの楽しみは続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up