天羽希純、ピアノとコルセット…芸術的困惑ポスト

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が強めの誘惑ポストでファンを困惑させた。

【天羽希純】白ランジェリーでボイン

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は31日、自身のX(旧Twitter)で「どうしてほしいの?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 黒のコルセットをまとい胸元を強調しながら、ピアノの前に置かれた椅子に座っているカットだ。

 カメラに向けられた表情は色っぽく、こんな愛おしい表情で「どうしてほしいの?」と言われたら…、それだけでドキリとしてしまう。

 しかもボリューム満点なバストの谷間もあらわ。パンツからスラッと伸びる脚も艶めかしく、魅惑的なショットだ。

 これにネット上では「かわいい」「美人さん」「きすみんめっちゃ綺麗」などと歓喜の声が殺到した他、「いやもうどうしてもこうしても」「きかないで」といった興奮気味の返信コメントも相次いだ。

 誘惑ポストに多くの人が色々と妄想をふくらませてしまったようだ。

【小日向ゆか】ボインメガネっ子の誘惑

 今回の投稿は30日発売の『ENTAME SPOTLIGHT』からのオフショットだったようで、これを見たファンの多くが同雑誌をチェックしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up