小日向ゆか、ボインメガネっ子の誘惑

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがメガネ×グラマラスボデイでファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】しなやかな桃尻

 27日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を公開した。

 ランジェリーにメガネを合わせた小日向がベッドの上に腰掛け、こちらをジッと見つめているカットだ。

 メガネが少々地味目な印象を作り出しているのだが、それだけに下着やボディの大胆さが際立っているともいえそうだ。

 華奢なデコルテからふっくらと膨らむ胸、引き締まったお腹周りからスラリと伸びる美脚…滑らかなボディラインも美しい。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「可愛い」「可愛い!予想以上に、メガネ似合ってますね!」「メガネこんな似合う人初めてみた」「メガネヤバい!!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊織もえ】生ボディ際立つメガネ&網スタイル

 「メガネ×ランジェリー」でファンの心をガッツリと掴んだ小日向。ファンのツボを押さえた投稿で今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up