新谷姫加、海辺の爽やかな美貌と曲線美

新谷姫加、海辺の爽やかな美貌と曲線美の画像1
※画像:新谷姫加X@Hime_Arayaより

 新谷姫加が圧巻の美貌と曲線美で多くのファンをメロメロにした。

【新谷姫加】色っぽい曲線美

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は29日、自身のX(旧Twitter)で「タイの海とわたし」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 タイで撮影されたという、新作フォトブックからのオフショットのようだ。

 公開された画像は、美しい海をバックにビキニ姿となり、キュートな笑みを浮かべながら極上のボディラインを披露しているもの。

 1枚目はサイド視点からの曲線美、2枚目はキュッと上がった形のいい美ヒップが印象的だ。

 これにネット上では「この笑顔を守りたい!」「美女レベルMAXだ!」「顔もスタイルも全部好き!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万8000件を超えるなど反響を呼び、ネット上で熱い視線が集まった。

【yunocy】黒ランジェリー&網ニーハイの曲線美

 今回の投稿で「こんな可愛い子がいたのか!」と驚いている人も見受けられ、新たに彼女の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up